From
白銀凛
PM13:8分
Tokyo,Japan

あなたにザ・シークレットアファメーションCDをお渡しします。

30日間、1日30分、CDを聞き流して下さい。

30日後、あなたはより理想の自分に変わっています。

もし30日後、少しも自分は変われなかったと感じた場合。
30日間メールサポートで、原因分析&自己変容を徹底的にバックアップします。


アファメーションとは何でしょうか?

アファメーション,CD


アファメーションとは、自分自身に対する肯定的宣言です。

自己暗示の創始者、薬剤師エミール・クーエ(1857〜1926)は、
「日々、あらゆる面で、私はますます良くなってゆきます」
 (Day by day, in every way, I’m getting better and better.)という
有名な自己暗示文(アファメーション)を残しています。

このクーエのアファメーションにより、クーエの元を訪れていた人々の病気が、
快方に向かっていったようです。

クーエはフランス北東部、ナンシー市で、薬局を開業していました。

そんなある日のこと、ある薬を売ってほしいと1人の男性が現れました。

クーエはその薬では、男の病気(症状)は改善しないと思ったのでしょう。
最初のうちは、その薬を売ることを断ったようです。

でも男性は、「その薬は私に効くはずだから、それでも買いたい」と言うので、
責任は取れないという前提で、男に薬を譲ることにしました。

それから数日後・・・その男性が再びクーエの元を訪れ、お礼を伝えにきました。

「あの薬で病気が治りました!」

クーエのこの時、次の気づきを得たようです。

・薬が病気を治したのではなく、男性の気持ちが病気を治したのだ

この発見以降、クーエは自己暗示の研究開発を進め、
人々の病気を癒しへと導くことに貢献していきました。

ではここで、実際のアファメーションCD(サンプル音楽)を聴いてみましょう。
前半は男性の声、後半は女性の声で収録してあります。

ザ・シークレットアファメーション(サンプル音楽約2分)

サンプル音楽の中には、以下の8つのアファメーション文が収録されています。

1.私は今のままで、美しい自分であることを思い出しています

2.私は日に日に、健康体になっています

3.私は日々、ありのままの自分を好きになっています

4.私は自分に安らぎ、リラックスしています

5.私は無条件に愛されています

6.私は毎日、人生を楽しんでいます

7.私の人生は楽しむためにあることを理解しています

8.私は自分の好きなこと、やりたいことを思い出しています

もしほんの少しでも何か変化を感じたなら・・・
ザ・シークレットアファメーションCDが、あなた自身を変えるためにお役に立てる可能性が高いです。

なぜなら、たったの2分間で潜在意識にアファメーションが届き、『好転反応』が起こり始めている証拠(兆候)だと考えられるからです。

なぜ私に

ザ・シークレットアファメーションCDが

必要なのでしょうか?

アファメーション,CD


最初に、あなたへのメリットから考えてみましょう。

例えば、現在の身体症状が改善されやすくなります。

毎日、安心した気持ちで生活できます。

自分のことが信じられるようになり、自分を大切に思えるようになります。

経済的(物質的)に、より豊かな生活が実現しやすくなります。

仕事の質が高まり、周囲からの評価(昇給・昇格など)が高くなります。

人間関係のストレスが減り、理想の人々との関係が深まっていきます。

逆に、ザ・シークレットアファメーションCDを聞き流さず、今と変わらない生活を続けていると・・・

病気がドンドン悪化していきます。

現在、将来の強い不安感は消えることがありません。

自分に自信が持てず、人前でオドオドしてしまいます。

借金(ローン)の額が増えていきます。

仕事での評価が低く、左遷、減給、リストラの第1候補に選ばれやすくなります。

人間関係のストレス、悩みによる苦しみが、この先もずっと続いていきます。

ザ・シークレットアファメーションCDに出会う前

私の人生は『悲劇』そのものでした

サブリミナル,CD,効果,メッセージ


今から約5年前。

私が東京での新生活をスタートしたばかりの『悲劇』の幕開けを、ほんの少しだけお話ししたいと思います。

別に私の不幸話を聞いてもらい、あなたに同情してほしいワケではありません。

ただ、私が普通、もしくはそれ以下の人間であったこと。

1つ優れた点がなく、宝くじに偶然当選してしまうような運(ツキ)とも、一切無縁であったという事実を、あなたに知っておいてほしいのです。

銀行残高、わずか数千円。

これだけでも、私の生活がどれだけ貧窮していたか、容易に想像つきますよね。

まさに『ホームレス』の一歩手前でした。

仕事での拘束時間、平均18時間。

サービス業だったとはいえ、残業手当の上限が決まっていたのは、今振り返ると、ありえない待遇ですよね。

時給換算すると、500〜600円の世界でした。

北海道の田舎から上京したばかりで慣れない職場、生活、人間関係に、私は精神崩壊の狭間を彷徨っていました。

「私の今の気持ちを、ただ誰かにわかってほしい」

その一心で、私はある電話カウンセリングを受けました。

相手の女性カウンセラーは、最初は私の話を聞いてくれていたようですが、途中から、彼女自身の考えを主張しだしました。

最終的に、少し苛立ったような口調で、「あなたのその考え方はおかしい」といったような発言をされました。

「ほんの少しでも、私の気持ちを理解してほしかっただけだったのに・・・」

最後の藁にすがる思いで受けたカウンセリングでしたが、私の精神状態はさらに悪化してしまいました。

マイナス(ネガティブ)感情を抑圧しないでください!

アファメーション,CD


それから、私は気持ちが落ち込みやすく、うつ気味になっていきました。

私は現実逃避するようになり、できる限り、感情を抑えるようになりました。

ネガティブ感情をほとんど表さなかった私は、いつの間にか、周囲から見ると、『いい人』になっていました。

最初の数カ月は、なんとか意思の力でポジティブ思考を貫いていました。

一時期、なぜ自分の中には、怒りの感情がないのか、自分で不思議に感じるほど、表に出ることはありませんでした。

しかし、無理な作り笑顔や、感情を抑圧してことなどが原因となり、以下の症状が少しずつ出始めたのです。

・顔面神経痛(私の場合はほっぺが痛むようになりました)

・原因不明の不安感、焦燥感

・自己不信、自己否定、自己無価感

・過度な対人緊張(気疲れ)

・軽いパニック症状(会話中、頭の中が真っ白になる)

・神経性の胃痛など・・・

実は『いい人』を演じ、感情を抑圧していたことが、私の肉体、感情、精神に想像以上のストレスを与えていたのです!

例えていうと、ごみ箱の生ゴミのようなものでしょうか。

どんなにしっかりと上からフタで押さえつけて、悪臭が外に出ないように頑張ってみても・・・

年月の経過とともに、ジワリジワリと腐敗した生ゴミの異臭が、外に漏れ始めていきます。

つまり、内側に抑圧したマイナス(ネガティブ)感情も、いつか悪臭となり、外側に現れていくということです。

たぶん、このサイトを見てくれているあなたも、どちらかというと、マイナス(ネガティブ)感情を、うまく解放できていないのではないでしょうか。

それが日常生活の中で大きなストレスになり、生きづらさを感じていると思います。

今のまま、過度なストレスをため続けると、命の危険性さえでてきます!

症状が末期状態になる前に、緊急にマイナス感情(ストレス)解放の術を身につける必要があります。

思えば当時、自己啓発関連の本を読み漁っていましたが、私は自分を変えることができませんでした。

カウンセリングもダメでした。

それでも、私はどうしてもこのままの自分で、一度きりの人生を終わりたくはありませんでした。

どうすれば、私は自分を変え

理想の人生を手に入れられるのだろう?

私の人生敗者復活戦がスタートしました

アファメーション,CD


私が理想の人生を手に入れるためには、どうすればいいのだろう。

私は四六時中、そのことばかり考え、ネットで情報収集を続けていました。

そんなある日のこと。

いつものようにネット検索していると、たまたまアファメーションCD販売サイトを偶然見つけました。

「もしかして、これが自分の人生を変えるチャンスになるかも!」

CDの価格は数万円であり、当時の私にとっては大金でした。

アファメーションCDに出会った後

私の人生はどのように変わったのでしょうか?

アファメーション,CD


手元に届いたアファメーションCDには、女性の催眠療法士(ヒプノセラピスト)の声で、10くらいのアファメーション文が収録されていました。

私はこれも自分への最高の自己投資だと信じ、やっとのことでCDを見つけ、暇さえあれば、CDを聞き続けました。

私は暇さえあれば、アファメーションCDを聞き、女性ナレーターの声を、同時に声にだし復唱するようになりました。

約1ヵ月間、ほぼ毎日聞き続けていたと思います。

私はふと、あることに気づきました。

「なんか前より、気持ちが楽になっているかも!」

私に現れた変化は、感情面だけではありませんでした。

私は催眠療法士の資格をとり、自分がやりたかったことを仕事にすることができました。

サブリミナル,CD,効果,メッセージ
米国催眠療法協会認定書


自分に自信が持てるようになり、過度な気疲れ、対人緊張(ストレス)が改善されました。

原因不明だった、漠然とした不安感、焦燥感が緩和されていきました。

新しい人との出会いに恵まれるようになり、お互いの夢実現をサポートし合える『仲間』ができました。

たった1枚のアファメーションCDで、私は自分の人生を変えることができたのです!

そんなある日、私の中に1つのインスピレーションが浮かんできました。

「今度は私が、過去の自分と同じように苦しんでいる人のために、自分でアファメーションCDを開発し、それを提供したい」

アファメーションには、人間を変える力が秘められていることから、私は自分が開発したCDを、『ザ・シークレットアファメーション』と名づけることにしました。

ザ・シークレットアファメーションCDで

あなたが変われる3つの理由とは?

アファメーション,CD


理由1:
私はプロ催眠療法士であり、私の声(トーン、音質、音調、リズム、テンポなど)は、潜在意識がアファメーションを受け入れやすいように、最適化されている。

理由2:
私はプロのアファメーション文作成者であり、あなたが変われやすいように、最適のアファメーション文が収録されている。

理由3:
既に多数の実践者が、ザ・シークレットアファメーションCDでより理想の自分に変わっている

次は、あなたが新しい自分に生まれ変わり

より理想の人生を創造してください

アファメーション,CD


アファメーションCDに出会う前の私の悲劇を、今ここで思い出してください。

私が普通、またはそれ以下の才能の持ち主で、何1つ優れた点がない『ダメ人間』だったことを、あなたは既に知っていますよね。

今から約5年前の恥ずかしくて、誰にも話せなかった過去をあなたに告白した理由は、「こんな私でも自分を変え、人生をやり直すことができた」ことを、あなたに知ってもうらためでした。

つまり、今のあなたがどんな状態(環境)で、どんな人生を歩んでいようとも。
あなたは人生を大逆転させる無限の可能性(ポテンシャル)を秘めているということです。

あなたは幼少期から現在にいたるまで、ほとんど周囲から肯定的宣言(アファメーション)をかけられずに、生きてきたのかもしれません。

振り返れば私自身もそうでした・・・

「あんたは人の心を持たない冷たい人間」

「私たちの子じゃない」

「○ね!」

「ほんと、仕事ができないのろいヤツだ」

これ以上、過去に私が受けた『呪い』を書くことはしません。

でも、きっとここまで私の手紙を読んでくれたあなたは、限りなく私自身に似ているのではないでしょうか。

普通、今の自分とあまりにもかけ離れている人間の言葉を、ここまで読むことはないと思います。

もういい加減、過去に周囲の人間にかけられた『呪い』を解き放ちませんか?

今度は呪いではなく、アファメーション(肯定的宣言文)により、あなたは『祝福』を受ける時です。

あなたは苦しむためではなく、人生を楽しむために生まれてきたはずです。

あなたは『呪い』を打ち破り、『祝福』された人生を取り戻す資格のある人間です。

ザ・シークレットアファメーションCDにより、自分を変え、より理想の人生を実現しつつある『仲間』たちの体験談(感想)を紹介します。

画像の説明

人生がこれまで以上に楽しくなってきた

大分県 53歳 男性 辰馬 清美様 


モニター申込ボタンを押す直前(瞬間)、どんな不安があったのか

誘惑に負けず、30日間、毎日CDを聞き流すことができるかどうか。

モニター参加を決めた理由

これまでの生き方とは違う、生まれ変わった人生を歩むためにモニター参加を決意。

実践前の状態

前向きかつ行動的な自分であったが、大きく飛躍できずにいた。

実践後の状態

これまで以上に人への感謝、笑顔の毎日を継続することで、
人生がこれまで以上に楽しくなってきた。

これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

これまで以上に、毎日々々、悔いのない人生を歩む事が可能となり、
自分の抱いた目標を達成していく喜びに浸りながら、楽しく人生を歩んでいける。

CDを聞いて1番良かったと感じていること

新たな潜在意識へのアプローチ方法の体得

これからザ・シークレット・アファメーションCDを聞こうと思っている
  あなた(挑戦者)へのメッセージ

皆さんは既に自分がやるべきことをわかっている、理解しているでしょうが、
頭の中で考えているだけでは、自分の目標は、達成できません。
目標を達成するためには、自ら行動を起こし、習慣化することで実現できます。

このCDは、行動、習慣化を意識づけてくれますので、
早い、遅いの時間差はあれ、必ず、目標達成に導いてくれます。

画像の説明

自分は必要な人間だと思えた

宮城県 50歳 女性 花渕 のぞみ様 


モニター申込ボタンを押す直前(瞬間)、どんな不安があったのか

・本当に自分は変わることができるのか?
・続けることはできるのか?

モニター参加を決めた理由

自分が幸せだということに気づき、それを感じ、
まわりにもその幸せを分け与えていけるような人になりたいと思ったから。

実践前の状態

自分はやりたいと思ったことができない・・・ということが多く、
感情にむらがあり、コントロールができず、落ち込むことが多かった。
自分が今幸せだとは思えない状態だった。

実践後の状態

・私も少しずつ変化し、進化していると思えた。
・小さなことにも幸せを感じた。幸せな状態に向かって歩いているのだと思えた。
・周囲の人々も幸せになってほしいと思えた。
・すべての事柄に感謝の気持ちを持つことができるようになった。
・自分は必要な人間だと思えた。

これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

・自分の目指す方向へ進んでいく。
・感謝の気持ちとともに周囲の人に光を分けてあげる存在になっていく。

CDを聞いて1番良かったと感じていること

・ゆったりとした時間を取ることができた。
・やわらかなやさしい語りかけがリラックスできた。
・自分にもできるんだという気持ちがわいてきた。
・感謝を常に身近なものと感じ、気持ちが安定した。

これからザ・シークレット・アファメーションCDを聞こうと思っている
  あなた(挑戦者)へのメッセージ

・就寝前のリラクゼーションにお勧めします。安定した気持ちで眠りに入ることができます。
・優しい語りかけのアファメーションです。気持ちが落ち着き、安定します。
・繰り返し聴くことによって、自分にもできるという自信がわいてきます。
・前向きな考え方ができるようになります。
・人に対して優しいゆとりのある気持ちで接することができます。

画像の説明

心の中の漣(さざなみ)が少なくなり、穏やかさが増してきた

熊本県 46歳 男性 M.T様 


モニター申込ボタンを押す直前(瞬間)、どんな不安があったのか

本当に効果があるのかな?という疑念がありました。

モニター参加を決めた理由

下記のままではいけない、少しでも自分自身変わりたいと思った為。

実践前の状態

喜怒哀楽が激しく、それでいて結構物事に執着し、くよくよしていました。

実践後の状態

おかげさまで、1日も欠かさず聞く事が出来ました。
この間、恋愛が上手くいかなくなるなど、辛い出来事もありましたが、
不思議と落胆は少なく、前向きに受け止めることが出来ました。

これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

これを聞き続ける限り、身の周りの出来事に一喜一憂することなく、
常にニュートラルに受け止め、感謝出来る自分に変われそうな気がします。

CDを聞いて1番良かったと感じていること

自分自身、心の中の漣(さざなみ)が少なくなり、穏やかさが増してきた気がします。

これからザ・シークレット・アファメーションCDを聞こうと思っている
  あなた(挑戦者)へのメッセージ

こういう類の商品を、胡散臭いと感じる方もいらっしゃると思います。
私も当初はそうでした。しかし、何事も経験しないと分からないこともあると思います。
騙されたと思って、1ヶ月間、聞いてみて下さい。損はしないと思います。

画像の説明

感謝や許し、尊敬の気持ちを感じることができた

山形県 53歳 男性 高橋 豊次様 


モニター申込ボタンを押す直前(瞬間)、どんな不安があったのか

どんな内容なのか不安もありましたが、満足のいくないようでしたので、
感謝しています。

モニター参加を決めた理由

アファーメーションやサブリミナルについては以前からネットなどで見聞きし、
自分で考えた2、3のフレーズを毎朝のラジオ体操前に唱えたりしました。
しかし、すぐにマンネリ化してきたので、
まとまった量のフレーズがそろった市販のCDがあれば、利用したいと思っていました。

実践前の状態

人生の後半に入り、今まで受けた恩に対して、
今後どのように感謝の気持ちを表していったらよいか、
具体的な内容や方法が分からずに悩んでいました。

実践後の状態

MP3プレーヤーに録音し、ニッチタイムに繰り返し聞いて潜在意識に落とし込みました。
男性(Rin)と女性のナレーションを交互に聞いているうちに、
フレーズが自然と浮かんでくるようになりました。

これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

心が癒されてくると、前向きな考えや言葉が自然とでてくるようになり、
表情にも明るさが出てくると思います。

CDを聞いて1番良かったと感じていること

1週間ごとに課題を持って、CDを聞くことで、
感謝、笑顔、自己受容、提供の要素を生活の中で意識しながら過ごすことができた。
日常、当たり前のことが、実は深い意味を持っており、感謝や許し、
尊敬の気持ちを感じることができた。

これからザ・シークレット・アファメーションCDを聞こうと思っている
  あなた(挑戦者)へのメッセージ

とにかく、繰り返し聞くという「行動」を起こし、継続することが大切です。
毎日聞くことで、CDのフレーズが自然と生活の中で浮かんでくるようになります。
そうすると、少しずつ具体的な場面でどのように行動すればよいかが、
無意識レベルで分かるようになってくると思います。
ぜひ、アファーメーションを聞くことを生活の一部にしてください。

画像の説明

もっと自信を持っていいんだと思えるようになった

福井県 43歳 男性 M.S様 


モニター申込ボタンを押す直前(瞬間)、どんな不安があったのか

記載なし。

モニター参加を決めた理由

潜在意識にメッセージを送ることに興味があったから。

実践前の状態

いまいちやる気が湧かない状態でした。

実践後の状態

ものごとが前向きに展開しはじめました。
自分に対してもっと自信を持っていいんだと思えるようになりました。

これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

自分のやりたいことに対して素直に行動できそうです。

CDを聞いて1番良かったと感じていること

繰り返しメッセージが入ってくるところ。

これからザ・シークレット・アファメーションCDを聞こうと思っている
  あなた(挑戦者)へのメッセージ

もっとあなたも自信を持って、素直に人生を歩んでください。

より自分に強力に働く言葉や強いイメージが明確になった

沖縄県 28歳 男性 酒井 翔様 


モニター申込ボタンを押す直前(瞬間)、どんな不安があったのか

記載なし。

モニター参加を決めた理由

毎日、アファメーションすることで自己の成長が加速すると思い申し込みました。

実践前の状態

まだ多くのことを自分の内に観ず、自分の外を探していました。
劇的に何かが変容しませんでしたが、ありがたいことにアファメーションの他にも
この30日の間に素晴しい出会いがあり感化されました。
その中で、内なる存在に耳を傾けるように、幸福の流れに逆らわないように
自然で在ることの楽しさの部分を思い出しました。

実践後の状態

アファメーションを聞いていく中で、より自分に強力に働く言葉や
強いイメージが明確になりました。
対比によって望むものと望まないものが明確になり
望むものへ焦点を当てることで自己が拡張していくことを確認できました。

この30日の間に素晴しい出会いがあり感化されました。
その中で、内なる存在に耳を傾けるように、幸福の流れに逆らわないように
自然で在ることの楽しさの部分を思い出しました。

これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

もっともっとこの世界で喜び、愛、自由を享受していき、
「自分の人生は自分で創造する」という最大の喜びの中で生きていることを感じます。

CDを聞いて1番良かったと感じていること

コントラストにより自分の言葉が明確になった。

これからザ・シークレット・アファメーションCDを聞こうと思っている
  あなた(挑戦者)へのメッセージ

自分の言葉を見つけるためにポジティブな言葉を聞くことは
常に向上しようとしている魂にとって、自然なことです。
内なる自分は常に前向きでポジティブな存在です。

前向きでポジティブな言葉や思考を発することが本来の自分であり、
一番気持ちの良い状態です。
本来の自分と調和していないことがあらゆる問題の原因です。シンプルなことです。
調和を取り戻すだけでいいんです。ポジティブで前向きな思考から始まります。

自分が良く変わっていく過程を実体験できた

岡山県 20歳 男性 Y.M様 


モニター申込ボタンを押す直前(瞬間)、どんな不安があったのか

不安というか、頼ってしまうという恥がありました。
今はありません、間違ってると気づけましたから。ありがとうございました。

モニター参加を決めた理由

冷静に考えれば自分の思考が間違っていて自分を苦しめるものだと分かっていても、
自分で自分をコントロールできなくて、苦しかったから。
でもこの期におよんでも人に頼ることへの抵抗(このアファメーションCD)がありました。

実践前の状態

昔吃音で苦しんでいたこともあり、人とのコミュニケーションで悩んでいました。
あと、素直に頼ったり感謝したりということに抵抗を感じていました。

実践後の状態

まず、これまで自分が悩み苦しんできたことが実は上辺だけのもので、
悩み苦しみはもっと深く別のところにあったのだということが分かりました。
CDを聞くたびにどんどんこれまで自分が
感じたことのない感情が湧き上がってきたんです。

自分を苦しめていたモノの本質が浮かび上がり、本当の自分を垣間見れた気がします。
最初は苦しくて、凛さんに何度も相談してしまいました。
でも凛さんの温かい包容やさらにCDを聞くことで良くなりました。

これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

人が悩んでることって実はたいてい上辺のもので、
むしろその悩みの本質から自分を守ってくれていたのではないかと思いました。
自分の本当の苦しみを垣間見れて、それを自己受容、感謝、提供、笑いなど
日々の行動によって乗り越えれば、さらに自分の人生が良くなると思いました。

CDを聞いて1番良かったと感じていること

本当の自分が垣間見れたこと。受け入れたくないことを受け入れ、
自分が良く変わっていく過程を実体験できたこと。感謝してます。

これからザ・シークレット・アファメーションCDを聞こうと思っている
  あなた(挑戦者)へのメッセージ

CDを聞いて自分の本当の苦しみが浮き出るのはもしかしたら僕だけかもしれませんし、
この感想を読まれて怖くなられたかもしれません。僕も最初は自分をコントロールできませんでした。
でも、素直に凛さんに頼り温かく受け入れていただき、感謝の心を知り、
自分をもっと知りたい、愛したい、良くしたいと心から思えるようになりました。
必ず、自己変化の何かのキッカケにはなるはずです。

プラスの言葉がすんなりと体に入っていった

愛媛県 50歳 男性 I.S様 


モニター申込ボタンを押す直前(瞬間)、どんな不安があったのか

声の感じが自分に合うか心配でした。

モニター参加を決めた理由

白銀さんの人柄が信頼できたから。

実践前の状態

依存心が強い弱い自分。

実践後の状態

マイナスの言葉が減った。
いつからでもスタートがきれる気持ちになった。

これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

あきらめず、自分を強く保てていけるように感じている。

CDを聞いて1番良かったと感じていること

プラスの言葉がすんなりと体に入っていったこと。

これからザ・シークレット・アファメーションCDを聞こうと思っている
  あなた(挑戦者)へのメッセージ

変わるのは簡単なことを繰り返しやることだと思います。

自信がつき、前ほど悩みが少なくなった

宮城県 27歳 女性 T.T様 


モニター申込ボタンを押す直前(瞬間)、どんな不安があったのか

記載なし

モニター参加を決めた理由

家族や周囲の人たちとの関係がうまくいかなかったり、経済面のことなどで悩みがあり、
それらを改善して幸せになりたいと思ったためです。

実践前の状態

悩みが多くいつも不安を抱えていました。友達も少なく孤独でした。

実践後の状態

自信がつきいろんなことに挑戦できるようになりました。

これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

いろんなことにチャレンジする自信がついたので家族や周囲の人たちとも積極的に話をして、
少しずつでも仲良くなれそうです。仕事や勉強なども頑張れると思います。

CDを聞いて1番良かったと感じていること

自信がつき、前ほど悩みが少なくなったことです。

これからザ・シークレット・アファメーションCDを聞こうと思っている
  あなた(挑戦者)へのメッセージ

とてもよい内容で聞くと気持ちが楽になります。
生活を変えたい方や悩みのある方にはお勧めです。

とても落ち着いた雰囲気で心地よい

大阪府 18歳 女性 T.Y様 


モニター申込ボタンを押す直前(瞬間)、どんな不安があったのか

本当に変わるのか?、ただの気休めではないのか?等

モニター参加を決めた理由

少しのきっかけで変わると思ったので、その少しのきっかけになれば…と思いました。

実践前の状態

自分に自信がなくて、精神状態もかなり波がありました。

実践後の状態

精神状態があまりよくない時に聞くと
多少落ち着いてポジティブな考えをすることが多くなりました。

これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

目標を完璧にこなせる、願望=実現の人間。

CDを聞いて1番良かったと感じていること

バッグミュージックと、声です。とても落ち着いた雰囲気で心地よいです。

これからザ・シークレット・アファメーションCDを聞こうと思っている
  あなた(挑戦者)へのメッセージ

やらないで後悔するより、やって後悔しろ、です。

周りに感謝することで幸福に生きられるということを
気づかせてくれた

三重県 37歳 女性 A.T様 


モニター申込ボタンを押す直前(瞬間)、どんな不安があったのか

記載なし

モニター参加を決めた理由

自分らしく自信を持って生きたいと思いました。

実践前の状態

周りに対して悲観的でした。

実践後の状態

周りに感謝の気持ちを持つようになりました。

これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

自分に自信を持ち、自分らしく周りに感謝しながら幸せに生きていけると思います。

CDを聞いて1番良かったと感じていること

周りに感謝することが幸福に生きることができるということを気づかせてくれました。

これからザ・シークレット・アファメーションCDを聞こうと思っている
  あなた(挑戦者)へのメッセージ

自分、周りに感謝することが幸せにつかながるとおもいます。

毎日が過ごしやすく、気持ちよく行動に移せるようになってきた

神奈川県 46歳 女性 O.K様 


モニター申込ボタンを押す直前(瞬間)、どんな不安があったのか

記載なし

モニター参加を決めた理由

このような状態の自分が何年も続き、飽きっぽい事も手伝って、
いろいろなものを試したけれどうまくいかず、自分をどうにかしたい思いから、
このモニターに決めました。アファメーションCDというものにも興味がありました。

実践前の状態

何事にもやる気が薄く、気ばかりが焦っていました。
行動が頭について行かず、やらなければいけないことを先送りにしたり、
なかなか動けなかったり。
このままではいけないという不安な気持ちがいつも大きかったです。

実践後の状態

大きな変化はなかったのですが、不思議なことに毎日聞いていると、気持ちが落ち着きました。
最初は言葉にピンと来なかったのですが、聞いているうちに徐々に言葉が心にしみてきて、
気持ちの良いBGMと共に、リラックスしている自分がいました。
気がつくと「やらなければ」という焦りが消えていて、
毎日が過ごしやすく、気持ちよく行動に移せるようになってきました。

これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

とにかくいい言葉をずっと聞いていると、自分がその気になれることが、
このCDでわかりました。
もっと前向きな気持ちになれて、アクティブに活動できそうです。

CDを聞いて1番良かったと感じていること

もっと行動に移せる希望が見えました。ずっとやりたいと思っていることや、
やらなくてはならないことで先送りにしていたこと(整理整頓など)に、
楽しみ(ワクワク感)がいつの間にか芽生えていることに、自分でも驚いています。
急には行動に移せなくても、やりたい気持ちが持続できていることに嬉しく思っています。

これからザ・シークレット・アファメーションCDを聞こうと思っている
  あなた(挑戦者)へのメッセージ

とにかく毎日聞いていると、流れてくる前向きな言葉に感化されます。
しかも男女それぞれの声パターンがあり、自分がしっくりくる
(そのほうが長く続けやすい)方を選べるので助かりました。
聴くのに慣れてくると、リラックスしている自分を発見します。不思議と心が落ち着きます。

自分の存在に安心できるようになった

岡山県 40歳 女性 N.M様 


モニター申込ボタンを押す直前(瞬間)、どんな不安があったのか

特にありませんでした。

モニター参加を決めた理由

なんとか今の現状を変えたくて、と思っていたら
この申し込みがあったのでなんか飛びついた感じでした。

実践前の状態

落ち込みが激しく、なかなか眠れない日も多かったです。
なんとなく自分の価値がすごく低いような気持ちを持っていました。

実践後の状態

少なくとも落ち込みからは多少回復しました。また、すこしだけゆっくり寝られる日もあります。
あとは少し自分の存在に安心できるようになったと思います。

これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

これから少しずつ自分らしさを取り戻して行けたらいいなあと思います。

CDを聞いて1番良かったと感じていること

毎日自分のために30分時間をとる習慣ができたことが大きかったと思います。
今までそんな時間をとってきませんでしたから。

これからザ・シークレット・アファメーションCDを聞こうと思っている
  あなた(挑戦者)へのメッセージ

初めはいろんな気持ちがわき起こってきますが、
自分の中にそんな気持ちがあったんだという発見だと思って
それを評価したりしないで、ただ感じていればいいのではないかと思います。

自分でも出来るという思いになれた

長崎県 32歳 男性 桑原 祐輔 様 


モニター申込ボタンを押す直前(瞬間)、どんな不安があったのか

不安という思いよりも、自分を変えたいという思いが強かったので、
不安はありませんでした。

モニター参加を決めた理由

やはり、自分の中で何か意識を変えないとだめだという思いがあったときに
このようなモニターの話をいただいたので、直感的に申し込みをさせていただきました。

実践前の状態

ネットビジネスをしていていましたが、そこからの収入が少なく生活が苦しい状況でした。
そのせいもあり、子供に当たることがすごくあり親として恥ずかしい自分がいました。

実践後の状態

考え方がすごく前向きになりました。自分で出来るのだろうか?
から、自分には出来るという思いがもてるようになりました。
また、子供たちに対して当たることがなくなりました。

これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

自分のことを信じることが出来てくるようになったことで、
思ったことを着実にクリアできている自分が想像できています。
精神的にもすごく充実していて自信を持っているはずです。

CDを聞いて1番良かったと感じていること

一番よかったことは、精神面で落ち着けるようになったこと。
自分でも出来るという思いになれたことが一番おおきなことだったと思います。

これからザ・シークレット・アファメーションCDを聞こうと思っている
  あなた(挑戦者)へのメッセージ

はじめは、音声と、現実のギャップで違和感があったのですが、
余計なことを考えず音声に身を任せる感じで
楽しい想像を膨らませていくとすごく楽しいです。

感謝の気持ちに効果あり!

神奈川県 女性 H.S様 


この度は、素晴らしいCDをありがとうございます♪
ステキなご縁を頂いて、本当に嬉しく思ってます☆
さっそく、毎日、聴いています!

でも、心地よいので、途中で眠ってしまったり・・・と
ここのところ、ちょっと疲れてるので
せっかくのCD効果が、半減してるかも・・・・です(笑)

あと、「感謝」なのですがすごく効果はあります♪

より意識的にするようになったので
よい事が、よりよく感じられるようになりました♪

相手も、笑顔になって、よい事づくしです☆
1週間といわず、一生続けます♪(笑)

今から30日後のあなたの人生を・・・

ちょっとだけ覗いてみませんか?

アファメーション,CD


今から30日後、あなたは変わっており、より理想の人生へ近づいているでしょう。

少しだけ、1か月間、ザ・シークレットアファメーションCDを聞き続けた後の人生を思い浮かべてみませんか。

・今より身体的に健康になっている

・穏やかで安心した気持ちで生活している

・セルフイメージが高まり、自分に自信がある

・経済的に豊かになりやすい体質になっている

・仕事で潜在能力をより発揮している

・新しい出会い、人間関係に恵まれている

ほんの少しイメージしただけでも、幸せな気持ちになりますよね。

ザ・シークレットアファメーションCDは、人生の6分野(肉体、感情、精神、仕事、人間関係)であなたをより理想の状態に導いてくれるのです。

30日でより理想の自分へ

生まれ変わる3ステップ!

アファメーション,CD


STEP1

自己変容することで、あなたが実現したい理想の人生(結果)を明確化する

STEP2

自己変容しやすいように『最適化』された、ザ・シークレットアファメーションCDを1か月間、
1日30分聞き流す

STEP3

30日経過後は、潜在意識が元の状態に戻るのを防ぐため、月に1〜2回、
好きな時にCDを30分聞き流す

たったの3ステップで、自分を変え、より理想の人生を手に入れることが可能です。

さらに自然とツキ(運)がアップしやすくなります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

あなた自身が変われば、自然と、
あなたの現実が理想の状態に変わりやすくなります。

自由になんでも好きなことができるようになります。

自分を変えるのに意味のない方法ではなく、
あなたに『最適化』された正しいアファメーションを聞いてください。

正しいアファメーションを聞き流すと、

自分に自信をもてたり、自然治癒力(ヒーリング)力が向上したり、経済力(富)がアップしたり、
人間関係が改善やすくなります。

本当に自分を変え、望みの人生を手に入れたいあなたに、
ぜひ、聞き流してほしいと思っています。

ザ・シークレットアファメーションの
内容を少しだけ公開!

アファメーション,CD


アファメーション効果を高めるBGM


アファメーション効果は脳波がシータ派(4〜7Hz)の時、最も高まると考えられています。


今回、CDのBGMに選んだ『ザ・アファメーション・ウェーブ』は、ニュージーランドの南島、カイコウラ近くの白い砂浜ビーチで収録されています。


アファメーション,CD
画像出典先URL:http://www.worldofwhales.co.nz/


波の音と環境音楽の調和は、リラクゼーション、催眠状態、瞑想、ヨガなどに最適といえます。


ザ・アファメーション・ウェーブには、脳波を自然とアルファ派⇒シータ派へと誘導する効果が期待できます。




自己変容を加速化し、人生6分野(肉体、感情、精神、仕事、人間関係、富)でより理想の状態を手に入れる62の収録アファメーション


1.私は今のままで、美しい自分であることを思い出しています


2.私は日に日に、健康体になっています


3.私は日々、ありのままの自分を好きになっています


4.私は自分に安らぎ、リラックスしています


5.私は無条件に愛されています


6.私は毎日、人生を楽しんでいます


7.私の人生は楽しむためにあることを理解しています


8.私は自分の好きなこと、やりたいことを思い出しています


9.私は自分にとっての居心地の良さ、良い感情を大切にしています


10.私は日々、自分を愛すること、他者を愛することを学んでいます


11.自分に対する愛情が、日に日に深まっています


12.私が過去に何かしてきたとしても、何もしてこなかったとしても、
      私は愛されるに値する人間です


13.私はありのままの自分を大切にしています


14.私への自信が、日々深まっています


15.自己受容が、日に日に深まっています


16.私は無条件に許され、受け入れられています


17.無条件の許し、自己受容への理解が日に日に深まっています


18.私は自分が幸せであることを無条件に許しています


19.私は毎日、感謝の気持ちを思い出しています


20.私は日々、感謝の気持ちを意識しています


21.私は朝、地球に生まれた幸せに感謝しながら目覚めています


22.私は夜、今日一日の経験に感謝しながら眠りに落ちています


23.私は毎日、笑顔を大切にしています


24.私は自分の存在価値を思い出しています


25.私の存在自体に、十分な価値があることを思い出しています


26.私は日に日に、内なる自分との調和を取り戻しています


27.私は私の行動そのものより、私の心のあり方を大切にしています


28.私は本来、自由な存在である自分を思い出しています


29.私には人生のあらゆることを、自由に選べる権利があります


30.私には無限に、全てのものを変えていける力があります


31.私は自分に変えられること、変えられないことを見分けています


32.私には自分に変えられることを変えていける勇気があります


33.私は日に日に、新しい自分へと生まれ変わっています


34.私の心は、雲の上の青い大空のように澄み切っています


35.私の心は深海のように静まっています


36.人生のあらゆる面で、私はより高い能力を発揮しています


37.日常生活のあらゆる面で、私はより高い潜在能力を発揮しています


38.私は自分の中にある最高の価値を他者に提供しています


39.私は素晴しい人たちとの出会いに恵まれています


40.私の人間関係は、日に日に良くなっています


41.私は他者から接して欲しいように自分自身に接しています


42.私は日々、経済面で豊かになっています


43.私の経済力は、日に日に高まっています


44.私は日々、楽しみながらお金持ちになっています


45.私は豊かでシンプルな生活を送っています


46.私は自分の好きなことをやりながら、収入を得ています


47.私の人生はあらゆる面で日に日に良くなっています


48.毎日、あらゆる面で、私はますます良くなっています


49.私は毎日、人生の祝福を受けています


50.私は日々、人生の祝福を思い出しています


51.私は「愛してる」、「ありがとう」、「ごめんね」、「許してね」を素直に言葉にしています


52.私の肉体、感情、精神は日に日に成長しています


53.私の人生は日々、バランスを取り戻しています


54.私が望んでいることは、日に日に現実化しています


55.私の潜在意識は日々、クリーニングされています


56.私の潜在意識のおかげで、日に日に私の願望が現実化しています


57.私は人生のあらゆることを自由に望み、選んでいます


58.私には人生のあらゆることから解放され、自由に生きる権利があります


59.私の無限の意識は、宇宙全体に広がっています


60.私は沈黙の中で、本当の自分を思い出しています


61.私は人生における、私の使命を思い出しています


62.私は自分のビジョンを生きています


アファメーション効果を倍増させる『あること』とは


CDを聞き流す前に、たった1つ、あることを数分行うだけで、アファメーション効果の倍増が期待できます。

『呪い』を打ち破り、より『祝福』を受けるための口癖


感謝の言葉は、あなたが思いのままの人生を現実化するため、最もパワフルなツールの1つです。


でも、なかなか他者に感謝の気持ちを素直に伝えること。
感謝の気持ちを思い出すこと自体が難しいこともありますよね。


でも安心してください。


感謝の気持ちを自然に思いだせる1日数分エクササイズ。
感謝の言葉(ありがとう)を自然に使える絶好のチャンスを紹介します。


最初は少し照れくさいかもしれませんが、その効果は絶大です。


男性ナレーター、女性ナレーターの声でアファメーション収録


前半30分は催眠療法士の私。後半30分はスピリチュアル・ストーン・ヒーラーの女性の声で収録してあります。


人それぞれ、声には好みがありますので、より聞きやすい方を優先的に選び、聞き流してください。


自己変容をグングン加速化させる4週間プチワークとは!?


1週間に1回のペースで、プチワークが書かれたメールをお送りします!
それぞれのプチワークはどれも、数分単位〜からカンタンに行えます。
モニターからも『効果あり!』と大好評だったプチワークに、さらに改良を加えています。


ザ・シークレットアファメーションCDを手に入れた後のあなたの生活は、かなり楽しいものへと変化していくでしょう。

難しいことは何一つありません。

ザ・シークレットアファメーションCDを聞き流すだけです。
とにかく誰でも実践できます。

もう、無駄なお金を潜在意識書換につぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えて人生で悩む必要もありません。

自分が人生で悩んでいたことさえも、忘れてしまうかもしれません。

潜在意識を書換え、より理想の人生を実現できる人と実現できない人の違いは、
ザ・シークレットアファメーションCDを知っているか?知らないか?
それだけの違いだったのです。

つまり、ザ・シークレットアファメーションCDとあなたの実践があれば、自分を変え、より理想の人生を手に入れることが、十分可能ということです。

あなたも1週間、2週間後とザ・シークレットサブリミナルCDを聞き流していくうちに、
自然と「あれ?なんか人生が自分の望むように近づいているような・・・」と驚かれると思います。

自己変容に成功すると生活がすっごい楽しくなります。

楽しいことをたくさんしてくださいね。

本当に私でも自分を変え

より理想の人生を実現できるでしょうか?

アファメーション,CD


48名以上が、ザ・シークレットアファメーションCDを聞き流しています


今まで数年以上に渡って、私はザ・シークレットアファメーションCDを試してきました。
本当にたくさんの人々がより理想の人生を実現していることに、幸せを感じています。

難しいことは何一つありません。

現在でも望むように潜在意識を書換えたい人々がザ・シークレットアファメーションCDを聞き、日々、理想の人生に近づいています。

すべての人に共通して言えることですが、ザ・シークレットアファメーションCDを聞き流せば、自然と自己変容が進んでいきます。

早ければ数日、遅くても1ヵ月程度で効果を実感してもらえると思います。

なるべく早く効果が実感できないと続けるモチベーションも下がっていきますので、
早い段階で実感してもらえることにこだわりました。

私は、とにかく結果にこだわって、ザ・シークレットアファメーションを作り込んできました。
きっと、あなたにも実感してもらえるはずです。


ザ・シークレットアファメーションCDはどなたでも聞き流せます


ザ・シークレットアファメーションを実践するにあたり、難しい知識や方法は一切ありません
だから続けられるのです。

ザ・シークレットアファメーションCDを好きな時、好きな場所で聞き流すだけでいいので、
誰でも行えます。

例え、どんなに仕事で忙しくても、ちょっとしたスキマ時間に聞き流すことができてしまうので、
気軽に潜在意識書換が可能です。

1日30分推奨ですが、どうしても時間がとれない日は、数分単位で聞き流してもOKです。
もちろん必要経費もほとんどかかりません。

もし今あなたが、どんなに忙しくて時間がないとしても、ザ・シークレットアファメーションCDを聞き流すことにより、より理想の人生を実現することが可能です。


今までのアファメーションCDとは全く違ったとても効果的な方法です


これまでに、潜在意識書換、自己啓発関連の教材、催眠療法(ヒプノセラピー)などに、多額のお金を自己投資してきた・・・。

それでも、あなたはうまくいかなったのではないでしょうか?

一般に市場に出回っている商品でダメだった人は、あなた1人ではありませんので安心してください。

ザ・シークレットアファメーションは、世間一般的な方法は、ほとんど使っていません。
書店でも、まず手に入ることはないないと思います。

4〜5年に及ぶ、現役催眠療法士としての現場(実践)経験。
私の専門分野である、催眠療法(潜在意識含む)の観点から科学的に考察し、研究開発したものです。

今まで試した方法がうまくいかなかったらといって、諦めないでください。

それはあなたの責任ではなく、商品そのものに原因があっただけです。

ザ・シークレットアファメーションCDで、あなたは別人のように生まれ変わり、思いのままの人生を『現実化』させることができます。

ザ・シークレットアファメーションの

価格を発表します


アファメーション,CD


私に3900円下さい。

あなたにザ・シークレットアファメーションCD(収録時間約60分)、特典PDF2つ(合計P12)を差し上げます。

30日間、1日30分、CDを聞き流して下さい。

1ヵ月後、より理想の自分に変わっています。

もし1ヵ月後、理想の自分に近づいていなければ、原因分析後、30日メールサポートで自己変容を徹底的にバックアップします!

なぜ、ザ・シークレットアファメーションCD製作費が3900円なのかについて、お話したいと思います。

ザ・シークレットアファメーション開発からCD制作まで、最低数万円の制作費がかかっています。

CD音楽(BGM)は、自分が納得のいく曲を、日本で入手できなかったため、海外から有料で取り寄せています。

専門的に(催眠療法、潜在意識)を学ぶための自己投資は、軽く10万円を超えています。

私は現在、プロのセラピストとして東京都で個人セッション(カウンセリング)を行っていますが、私のカウンセリングは60分、3万円です。

それを考えても、ザ・シークレットアファメーションCDの適正価格は、数万円が妥当だと思います。

ではなぜ3900円なのでしょうか。

1.過去の自分と同じように、自分を変えられずに苦しんでいるあなたにCDを聞いてほしい

2.自分の中にある最高の価値を提供するチャンスを与えてくれたあなたに、
    感謝の気持ちを伝えたい

そのため、価格設定を、3900円(サンキュー、ありがとう)にしました。

ザ・シークレットアファメーション、また当サイトの内容などについて、何か不安や疑問に
感じることがありましたら、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

電話が苦手な方でも、メールでお問い合わせいただけたら、丁寧にご対応いたします。

住所:東京都立川市高松町2−28−9Kフラット302
携帯電話番号:090−2870−9655(午前10時〜22時受付)
PCメールアドレス:hakuginrin@ab.auone-net.jp(24時間受付)

その他、このサイトの上下に設置してある「お問い合わせ」からも受け付けています。

ザ・シークレットアファメーションCD申込前に


もし、ほんの少しでも不安・疑問がありましたら


無料電話相談をご利用ください


090−2870−9655

受付時間:AM6:00〜PM16:30(休業日:金曜日・土日)

お1人様1回まで(最長30分)

担当:催眠療法士 白銀(ハクギン)


ザ・シークレットアファメーションCDに関して、少しでも不安、疑問などある場合。

私が無料電話相談をします。

あなたの不安、疑問をスッキリ解消します


通常、私のカウンセリング電話(スカイプ)相談は、30分7500円ですが、
この電話相談は完全無料です。


お気軽にお電話ください。


留守番電話につながった場合


大変お手数をおかけしますが、

(1)お名前

(2)連絡先電話番号

(3)電話連絡ご希望の日時(時間帯など)※本日より1週間以内


※もしご希望の日時(時間帯)がある場合。第3希望までお知らせ願います

(あなたのご希望日時に私からご連絡できる可能性が高くなります)


(4)相談内容(簡単にまとめたもの)


上記4点を、留守番電話のメッセージに残してもらえるようお願いします。


私の方でメッセージ確認が終わり次第、折り返しご連絡します。


注意点(無料電話相談ご利用前、必ずお読み下さい)


・必ずしも、ご希望の日にち(時間帯)に私から連絡ができることことを保証はできません

・無料電話相談はお1人様1回限り、最長30分までとなります

・無料電話相談はザ・シークレットアファメーションCD申込前のみ利用可能です(CD購入者特典ではありません)

・留守番電話で上記4点のメッセージが確認できない場合、私から折り返しの連絡ができない場合があります

アファメーション,cd
画像はイメージです


※【販売価格】3900円(送料別途80円)
※【配送版】ザ・シークレットアファメーションCD(再生時間約60分)
※【ダウンロード版】特典PDF(合計12P)
※当商品は全ての方にアファメーション効果を保障するものではありません。


30日間メールサポート保障


メールサポート保障対象となるものについて

30日間、1日30分CDを聞き流し、少しも効果を実感できなかった場合、
メールにてその旨をご連絡下さい。
30日間、メールでサポートします(回数無制限)。


以下、メールサポートの流れになります。

1.(あなた)メールサポートに申込

2.(私)申込から3日以内に、原因分析シートURLをメール送信

3.(あなた)原因分析シート回答をオンライン送信

4.(私)原因分析シート回答確認後、フィードバックをメール送信

5.(あなた)約1週間後、実践結果をメール返信

6.(私)あなたの実践結果メールに個別アドバイス

7.(私とあなた)必要に応じて、(5)〜(6)の流れを繰り返す


メールサポート可能な期日について

購入日から30日経過後〜60日の間にご連絡があった場合にメールサポート可能。


メールサポート保障申込について

メールにて申込してください。

申込先アドレス:hakuginrin@ab.auone-net.jp 白銀凛
メールタイトル「ザ・シークレットアファメーションメールサポート申込希望」

ザ・シークレットアファメーションで

最大限の効果を実感してほしい

私の想いを5つの特典にしました

アファメーション,cd


私が3つの特典を先着3900名限定にしたのは、次の3つの理由からです。

1つ目は、30日間最後まであなたにCDを聞いてもらい、より確実に自己変容してもらうため。

2つ目は、他の人よりも素早く行動してくれた、行動力、決断力があるあなたのような人間を、力の限りサポートしたいため。

3つ目は、CD提供価格3900円に合わせて、3900人に私の感謝の気持ち(ありがとう、サンキュー)を受け取ってほしいからです。

先着3900名様限定特典


アファメーション,cd 1日数分感謝の気持ちを思い出すエクササイズPDF(7P)

感謝の気持ちは、過去の呪い、カルマ(蓄積された不要データ)など打ち破る、最もパワフルなツールの1つです。


その理由は、脳波がアルファ派、シータ派になりやすくなり、潜在意識の浄化作用(クリーニング)促進効果が 劇的に高まることが期待できるからです。


また、毎日の生活が感情的、精神的に充足し、より満ち足りたものになるでしょう。


ステップ1
「はじめはこちらをお読みください」と書かれたPDFを開きます。


ステップ2
上記PDF内の「参加者限定特典の申請フォーム」を私に送信します。


ステップ3
申請フォーム送信後、特典ダウンロードURL記載メールをお送りします。



アファメーション,cd 特典2:アファメーション効果を高める3ステップPDF(5P)

実際にCDを聞き流す前に、この3ステップを数分程度、行ってみましょう。


自然と脳波がアルファ派〜シータ派になり、アファメーションの相乗効果が期待できます。


また、安心した穏やかな気持ちで、日常生活を過ごせやすくなるでしょう。


ステップ1
「はじめはこちらをお読みください」と書かれたPDFを開きます。


ステップ2
上記PDF内の「参加者限定特典の申請フォーム」を私に送信します。


ステップ3
申請フォーム送信後、特典ダウンロードURL記載メールをお送りします。



アファメーション,cd 特典3:自己変容がビュンビュン加速化する
4週間プチワーク

1週間に1回(合計4回)、プチワークが書かれたメールをお送りします。


以下の4つの要素には、自己変容を劇的に促進させる効果が期待できます。
1.感謝2.笑顔3.自己受容4.提供

1週間に1テーマを楽しく取り組めるようになっています!


ステップ1
「はじめはこちらをお読みください」と書かれたPDFを開きます。


ステップ2
上記PDF内の「参加者限定特典の申請フォーム」を私に送信します。


ステップ3
登録翌日から第1回目のプチワークメールが送信されます。



アファメーション,cd 特典4:30日間無料メールサポート

無料メールサポートは購入日から30日間(回数無制限)になります。

購入後の質問、不安などにメールサポートをご利用ください。

個人的なご相談にも、プロ催眠療法士の私が丁寧にご対応します。



アファメーション,cd 特典5:アファメーション効果倍増の可能性大!
シークレットQandA集

正直、この特典5だけでも十分価値を感じてもらえる自信があります。

アファメーション効果の倍増間違いなし!


Q1.アファメーションを聞くときはやはり落ち着いた環境で、ゆっくりと聞いたほうがいいのか?

Q2.何かの作業をしながら無意識的に聞き流すことでも効果はあるか?

Q3.金銭問題を解決するのは?

Q4.自分に自信を持つには?

Q5.本来の自分らしさを出すには?

Q6.やる気の維持・アップには?

Q7.うまく人間関係を築くには?

Q8.思考のバランスを取り戻すには?

Q9.コミュニケーションを積極的に取れるようになるには?

Q10.家族や友達との関係を良くするには?


ステップ1
「はじめはこちらをお読みください」と書かれたPDFを開きます。


ステップ2
上記PDF内の「参加者限定特典の申請フォーム」を私に送信します。


ステップ3
申請フォーム送信後、特典ダウンロードURL記載メールをお送りします。



アファメーション,cd 特典6:セントジョーンズワート
サプリメント20日分

セントジョーンズワートはオトギリソウ科の多年草で、黄色い花を咲かせるハーブです。

名前の由来は洗礼者ヨハネの日の頃までに花が咲き、その日に収穫されたためと言い伝えられています。


昔から鎮静剤として、うつ病、不眠症の改善に利用されてきました。

ブルーな時に気持ちを前向きに、元気にしてくれる応援ハーブです。


気持ちが明るくなることで、より自然にアファメーションを受け入れられるようになるでしょう。

私も摂取していますが、このハーブのおかげもあって、毎日明るい気持ちで人生を楽しんでいます。


≪注意≫

お召し上がりの前に必ず、裏面の注意事項をお読みになり、自己責任での摂取をお願いします。

サプリメント摂取で発生した問題について、私は責任を負うことができませんので
予めご理解ください。


特典6ご希望の場合は、CDのご注文後2日以内に下記フォームの送信をお願いします。

⇒特典6配送希望フォームはコチラ




30日で生まれ変わり

より理想の人生を実現するための

具体的なステップをお伝えします

アファメーション,cd


ステップ1


下記の「お申込はコチラ」のボタンをクリックします。


ステップ2


購入画面で、ご注文内容をご確認します。


ステップ3


初めての方は入力フォームに氏名、ふりがな、郵便番号、ご住所、電話番号、
PCメールアドレス、希望パスワードをご入力し、インフォトップからのお知らせを
「受け取る」、もしくは「受け取らない」のどちらかを選びます。
最後に「お支払い方法を選択」をクリックします。

アファメーション,cd


インフォトップを既に利用されている方は、メールアドレス、パスワードを入力し
「次へ」をクリックします。

サブリミナル,CD,効果,メッセージ

ステップ4


お支払い方法を、銀行振込、郵便振込、コンビニ決済、BitCash、クレジットカードの中から
1つご選択し、最後に「注文内容を確認」をクリックします。

アファメーション,cd

ステップ5


ご注文内容に誤りがないかご確認後、最後に「規約に同意して注文する」をクリックします。


ステップ6


決済完了後、infotopユーザーマイページより特典申込フォームURLが記載されているPDFをダウンロードします。


※商品ダウンロード期限は購入後14日以内


ステップ7


決済完了の確認が取れ次第、14日以内にCDを郵送します

※在庫がある場合、最短で翌日発送(土日祝除く)

※在庫数は購入ページで確認できます。


ステップ8


CD到着後、30日間、1日30分CDを聞き流します


ステップ9


90日後、あなたはより理想の自分に変わっています


ステップ10


是非、アンケートフォームを通して、あなたの嬉しいご報告を私にお聞かせ下さい。

アンケートにご回答いただいた場合、先着10名様に最大2000円キャッシュバックします。


ステップ11


更に30日で見事、自己変容を遂げたあなたに、私からサプライズ・プレゼントをご用意しています。

サプライズ・プレゼントについては、この手紙の「追伸2」をお読みください。





先着10名様キャッシュバック
(最大2000円)

アファメーション,cd


30日間、ザ・シークレットアファメーションCDをお聞きいただき、アンケートにご回答いただいた場合、 私からの感謝の気持ちを込めて、最大2000円キャッシュバックいたします。

詳細はPDFタイトル「キャッシュバックキャンペーン」をお読みください。

QandA集


Q.効果がなかった場合、本当に30日間メールサポートしてもらえるのでしょうか?


はい。大丈夫です。


CD購入日〜30日間CDを聞き流し、少しも効果を実感できなかった場合は、
メールでサポートします。


メールサポートでは、原因分析シートにより、最初に原因究明を行います。


次に、その原因を解決するため、メールでフィードバックをお送りします。


その他、より確実にアファメーション効果を実感できるように、個別アドバイスなども行います。


あなたの現状を最大限考慮し、フィードバック(個別アドバイス)をしますので、
確実に実践可能な内容になります。


メールサポートでは、迅速かつ誠実にご対応することを約束します。


Q.購入を検討していますが、
    結局、他のアファメーションCDと変わらないのでは?


もし過去に何度か他のアファメーションCDを試し、あなたが思うような効果を得られなかった場合。


そのように思ってしまうのは、とても自然なことだと思います。


既に、ザ・シークレットアファメーションCDと他商品との違いを読んでもらったと思いますが、
もう一度ここで3つの特徴を簡単に説明しますね。


1.プロ催眠療法士である私の声は、あなたの潜在意識書換に最適化されている。

2.私はプロのアファメーション制作者であり、  あなたの自己変容に最適なアファメーションが収録されている。

3.既に17名以上がCDを聞き流し、多数の体験談(結果報告)が寄せられている。


Q.時間がないのですが私にもできるでしょうか?


1日30分推奨ですが、時間がない場合は、数分単位でCDを聞き流してもらっても大丈夫です。


大切なことは、どれだけCDを長く聞き流すかではなく、どういう心理状態でCDを聞き流すかになります。


よりリラックスした状態でCDを聞くためのポイント(コツ)。

アファメーション効果を高める、日常生活でカンタンに行えるエクササイズ(トレーニング)なども
紹介しています。


どのエクササイズも数分単位〜で実践可能ですので、時間がなくてもアファメーション効果が
期待できます。


仕事、家事、通勤時間などのちょっとしたスキマ時間を、有効的に活用していきましょう。


Q.30日(1ヵ月)より早く、効果を感じられないのでしょうか?


1ヵ月というのは、通常、自己変容に最低限必要と考えられる平均日数です。


アファメーション効果には個人差があり、数日で効果があったという報告も今までに受けています。


残念ながら効果を実感できなかったというメールも、過去に数人の実践者様から届いています。


ただ、アファメーション効果を実感できた実践者の方が圧倒的に多数です。


万が一、思うような効果を実感できなかった場合でも、30日間メールサポート保障がありますので、
より高確率で効果を実感してもらえると確信しています。


Q.ほかに追加費用等かかるのでしょうか?


CD再生プレイヤーが必要となります。

パソコン、CDプレイヤーどちらで聞いてもらってもOKです。

CDをMP3に録音しても、周波数自体の変化が生じることがない限り、同様の効果が期待できます。


Q.家族(同居人)に知られずに購入できるでしょうか?


はい。可能です。


通常、CDは郵送で指定住所に配送していますが、MP3(メール添付)でお渡しすることも可能です。


CD郵送の場合は、パッケージ(クッション入り)で、表側に郵送先住所、氏名(購入者様)、裏側に発送先住所、氏名(白銀凛)を記載しています。


郵便物内容(ザ・シークレットアファメーションCDなど)の記載は、一切パッケージにありません。


もしどこからの郵便物なのか誰にも知られたくない場合。

差出人(発送先)住所、氏名(白銀凛)記載なしで、郵送することも可能です。


最後に、支払方法をクレジット決済にした場合、請求書には『infotop』と記載されます。


Q.その他、まだ私の中に質問(疑問)、不安などが残っているのですが・・・


はい。ご安心ください。

以下3つの方法のいずれかにより、あなたの疑問・不安をスッキリ解消できます!


1.このサイトの上下に設置されている『お問い合わせ』から質問する

2.『hakuginrin@ab.auone-net.jp』にメールで質問する

3.『090-2870-9655』に電話で質問する


現役催眠療法士(セラピスト)として、質問(疑問)、不安を抱えているあなたの今の気持ちを、
より深く理解したいと思っています。


決して自慢ではありませんが、
あなたの話を聞くこと(傾聴)、あなたの気持ちを理解すること(共感)には
自信があるのです


お問い合わせ(メール、電話)の中で、CDをセールスすることは一切ありませんので
ご安心ください。

ただ今のあなたの質問・不安をスッキリ解消することだけを目指しています!



ザ・シークレットアファメーションCDを

お渡しできないかもしれません

サブリミナル,CD,効果,メッセージ


残念ながら次のいずれかに当てはまる可能性がある場合。

ザ・シークレットアファメーションCD申込をご遠慮願います。

・30日間、1日30分、CDを聞き流す自信(意志)がない

・自分(人生)を変えることに真剣になれない

・自分さえ変わることができたら、周囲の人間はどうでもいい

私は自分が全身全霊を捧げて制作(開発)したザ・シークレットアファメーションCDを、中途半端な気持ちの人、自分のことしか考えられない人には提供したいとは思えません。

なぜなら、何よりその人の貴重な時間、労力、費用(自己投資)が、極めて高確率で無駄になってしまうからです。

また、私自身の人間的未熟さのゆえでしょうが、私は自分の利益(幸せ)しか求められず、周囲の人々を平気で傷つける人間に対し、心から自己変容してほしいとは思えないのです。

繰り返しになりますが、上記3つのいずれかに当てはまる可能性がある場合。

残念ながら、ザ・シークレットアファメーションCDは、あなたの力になれないと思います。

そのため、今回のお申し込みは固くお断りします。

では、30日間、1日30分CDを聞き流し、真剣に自分を変え、自分だけでなく、周囲の人々にも幸せになってほしい気持ちがあるなら・・・

この先の私の手紙をお読みください。

アファメーション,cd
画像はイメージです


※【販売価格】3900円(送料別途80円)
※【配送版】ザ・シークレットアファメーションCD(再生時間約60分)
※【ダウンロード版】特典PDF(合計P12)
※当商品は全ての方にアファメーション効果を保障するものではありません。


ザ・シークレットアファメーションCDを聞き、自己変容したい。

潜在意識(能力)を最大限活用し、理想の人生を実現したい。

そんなあなたに、ザ・シークレットアファメーションCDを聞いてもらえることを、心から願っています。

白銀凛

アファメーション,cd

あなたは3900円の自己投資で、ザ・シークレットアファメーションCD(収録時間約60分)、特典PDF2つ(合計P12)を手に入れられます。

1ヶ月間、1日30分、CDを聞き流して下さい。

30日後、あなたはより理想の自分に変わっています。

もし30日後、少しも理想の自分に近づいていない場合、30日間メールサポートで 原因分析&自己変容をバックアップします。

アファメーション,cd

30日間、ザ・シークレットアファメーションCDを聞き流し、自己変容成功した場合、私からのお祝いとして、自己変容を加速化させる4つの要素PDFをプレゼントします。

※このPDFは4週間プチワークをまとめたものですが、必要に応じてバージョンアップを加え最新版をお届けします!

要素の1つは感謝の気持ちですが、その他に3つ、自己変容がグングン勝手に促進してしまう要素があります。

その3つとは、笑顔(笑い)、提供(与えること)、自己受容(許し)になります。

4つの要素をほんの少し意識するだけで、思いのままの人生が、より実現化しやすくなります。

また、より広い視野で自分を含めた周囲を客観的に見ることができるようになります。

その結果、自己執着が薄れていき、心が楽になっていくでしょう。

自己変容を加速化させる4つの要素PDFは先着3900名様限定で、ダウンロード版(PDF)でのお渡しになります。

PDFご希望の方は、ザ・シークレットアファメーションCDを30日間聞いた後、メールタイトル、「自己変容を加速化させる4つの要素希望」で下記のメールアドレスでご連絡お願いします。

hakuginrin@ab.auone-net.jp


※【販売価格】3900円(送料別途80円)
※【配送版】ザ・シークレットアファメーションCD(再生時間約60分)
※【ダウンロード版】特典PDF2つ(合計P12)
※当商品は全ての方にアファメーション効果を保障するものではありません。


アファメーション,cd

ザ・シークレットアファメーションルCDを聞き流すことで、あなたは生まれ変わり、思いのままの人生を実現できます。

現在、将来に対する不安が緩和され、毎日を安心した気持で過ごせます。

自分の弱さに対する怒りが緩和され、セルフイメージが高まり、自分に自信が持てます。

新しい出会いに恵まれ、豊かな人間関係を築くことができます。

仕事の質が高まり、周囲からの評価が高くなります。

日に日に健康体になります。

富を引き寄せやすい体質になります。

しかし、ザ・シークレットアファメーションルCDを聞くことがなければ・・・

未来に対する恐怖に怯えながら、不安な気持ちのままです。

自分の弱さに対するイライラが治まらず、自分を許すことも、自信を持つこともできません。

新しい出会いに恵まれず、人間関係のストレスが溜まり続けます。

蓄積されたストレスはカルマ(不要なデータ)となり、あなたに一生涯付きまとい、腐敗した生ゴミの異臭のように、あなたを内部から冒していきます。

仕事で十分、あなたの本来の実力が発揮できず、周囲から不当な評価を受けてしまいます。

金運(財運)に見放され、借金(ローン)の返済額が一向に減りません。

自然治癒力(免疫力)が低く、病気が悪化しやすいままです。

別に、あなたを脅しているワケではありません。

事実、私自身がそうであり、これ以上、私と同じようにあなたに不要な苦しみを味わってほしくないのです。

過去の自分と同じように、なかなか思うように自己変容できないあなたに、現実逃避を今日限りでキッパリやめ、目の前の自分(現実)と向き合ってほしい。

そして、人生の敗者復活を果たし、思いのままの人生を手に入れてほしいだけです。

30日後のあなたの未来を変えることができるのは、あなただけです。

今日、ザ・シークレットアファメーションCDに申込み、30日後のあなたの自身の姿を、あなた自身の手で変えて下さい。

アファメーション,cd
画像はイメージです

※【販売価格】3900円(送料別途80円)
※【配送版】ザ・シークレットアファメーションCD(再生時間約60分)
※【ダウンロード版】特典PDF2つ(合計12P)
※当商品は全ての方にアファメーション効果を保障するものではありません。